彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

近くの公園で2

2008年12月11日 | Weblog
公園のベンチに座ることはめったにないことですがこの日は別でした、ただ暇を持て余した老人が・・・と思われたくなかったのでいそいそと描いて引き上げました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初冬 (ムッチー)
2008-12-11 19:13:32
いよいよ寒くなってきます。もう立派な老人です。風邪に注意を!
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-12-11 19:45:35
老人も「立派」なほうに入れていただきまして有難う御座います、何かとお忙しいのに有難う御座いました。
返信する
紅葉 (タカヤン)
2008-12-11 23:19:58
この公園の紅葉は人生の円熟されたあまさんのように美しいですね
返信する
タカヤンさん (あまぎやま)
2008-12-12 09:08:50
いやいやいや 有難いことです。
返信する
あら^^ (魔女メグ )
2008-12-12 11:53:06
そんなあ、年輪を重ねて、人生を楽しんでいるって見えますよ。
樹木は魅力的ですよね、葉の青いときも赤くなっても、そして、葉を落とした姿も勇壮で好きです。
エネルギーう内に秘めて、冬に建っていますよね。
返信する
近くの公園2 (Little Valley)
2008-12-12 14:47:05
秋色というか冬色と言いますか。良いですねえ。
返信する

コメントを投稿