空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

かぼちゃ

2016-08-23 | 日々な話
かぼちゃ…切るのが怖くてねぇ。
そんな私ではあったのですが。
小さめのかぼちゃだったので包丁を手に…いざ…。
ほぉ~切れるじゃないと。
苦手克服ってことでもないですが…。
濃いい緑色になったかぼちゃを収穫。
大きさはまちまちですが。
まだそんなにかたくないようで…。
てんぷらにして食すぅ。
けっこういけますよね!
台風…去った後の光景って、ため息交じりになることも。
ただ過ぎ去ってくれるのを待つしないですから。
日々…さまざまに色々あり、過ぎていくのですねぇ。
時折、鼻水・くしゃみに襲われ、しんどくなる。
集中力欠くし…なので薬を飲んでしまう。
収まってくれるので頼ってしまう私であるのだなぁ。
この記事についてブログを書く
« 疲れ切っているなぁ | トップ | まだ続くようで »
最新の画像もっと見る

日々な話」カテゴリの最新記事