空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

なぁ~んとなく綴る

2023-09-26 | 日々な話

画面を凝視し続けている私…。

目がシパシパしちゃってもう大変だぁ。

こうやって書いている現在も目がかすむぅ。

たかが「ゲーム」なのに…。

クリアしたいがために時間を費やすありさま。

根性でもないが…クリアしてすっきりさぁ。

暑さもしのげるようになった今日この頃。

蒸し暑くないことがいちばん身体にはいいかなぁ。

時間を無駄につかっていることはしばしあるぅ。

まぁ…そんなことで小さく反省もするがぁ。

睡眠時間が削られていくことしかりぃ。

それでもけっこう元気にはやっているかなぁ。

しかしぃ…さすがに夏の疲れは出てきているわぁ。

季節の変わり目は体調崩しやすいので…。

まぁ…それなりに対処ですかねぇ。

今年から劇場へ足を運ぶようになった。

行き始めるとけっこう飽きるまでは行くかなぁ。

見たい映画もそれなりにあるのでねぇ。

アンケートに回答…。

めったにしない私だが…このアンケートはお答えしたぁ。

9月も暑かったなぁ…夏がずっとずっと続いてたからぁ。

10月は秋らしいかしらぁ~


この記事についてブログを書く
« 青春だねぇ | トップ | 記憶が鮮明に »
最新の画像もっと見る

日々な話」カテゴリの最新記事