空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

食欲だけは衰えないぃ

2023-07-30 | 日々な話

ただただ…暑い暑い…。

どこにいても暑い暑い。

暑い夏をやり過ごすことのしんどさといったらぁ。

毎年それなりに暑さが上昇しているぅ。

今日はうなぎ飯をいただく。

けっこうお気に入りで最近よく食べるなぁ。

以前は近所のうなぎ屋さんで注文。

すっごく美味しくて丑の日が楽しみだったなぁ。

お値段高くなってからは遠ざかってしまってぇ。

暑さを乗り切らなくちゃ…感じで。

うなぎを食すことも必須かしらぁ。

「まるごとバナナ」売り切れだったぁ残念…。

甘いもの食べたいかなぁってときあるでしょう。

あっ…串団子があったなぁ…みたらしねぇ。

でぇ…バナナもお気に入りのスウィーティオ売り切れぇ。

暑いが食欲だけは衰えない私だぁ~


この記事についてブログを書く
« 学と凛々がいればぁ | トップ | 想定して裏をかいている »
最新の画像もっと見る

日々な話」カテゴリの最新記事