ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

セントラルパークにお散歩

2006-04-14 11:14:39 | バケーション
フロリダに引越しする同僚Fさんにプレゼントのお買い物をエルメスでした帰りにセントラルパークによって少しお散歩をした。とても暖かくパークは、かなり沢山の人がお散歩していたわ。私の1番の狙いは、お花を見ること。やっぱりあちこちでお花が咲いていて、すごく良い匂い。緑とお花の甘ーいがすばらしいわ。あめりは、まだ匂いの区別は、まだかなー。セントラルパークに入るといきなり昼寝が始まってここから最高のお散歩が始まるのに....もったいないから写真撮影の為に起こして景色をエンジョイしてもらったけど、家の近所との違いがわかったかな?今度は、ブランケットを持ってきて芝生の上で寝転がりたいわ。前回、セントラルパークに行ったのは、あめりが生まれる2,3日くらい前に母と旦那様と3人でお散歩。12月なのにとても暖かく、気持ちよかったなー。お腹が重くておしっこが近くて何度もデパートに寄ったりお店に入ったわ。懐かしい。あめりは、最近ベビーカーの中でよく泣くようになったわ。何が気に入らないのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿