小林牛乳店配達日記

牛乳配達でのいろいろ
ビオトープの生き物、花。

スイレンの花(2008)

2008-05-09 | 植物
今朝 今年初めてスイレンの花が開花。

純白で可愛いく清楚、~十年前の私に似て・・・・・・・
そお思うのは歳を重ねたせいか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルちゃん | トップ | ホタルの季節(2008) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40年前では? ()
2008-05-11 11:02:10
清楚で純は当っていると思いますが、10年前でなくて40年前の間違いでは(笑)。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-05-19 07:18:28
スイレンの花、とっても綺麗ですね。これから次々と咲くとミゴトでしょうね。

ところで、ホタルはもうそろそろでしょう?
飛び交うようになったらお知らせ下さい。

仲良しベンチの件ですが、核心に触れてませんでしたね。欲しいですか?苦労したのでちょっと・・・
でも同じ材料が有るので作ってみませんか?
もっといいのが出来ますよ(~o~)。
返信する
お返事 (小林)
2008-05-20 09:19:22
千 様
今でも控えめで清楚です。

まっちゃん 様
ホタルは飛んでいます、作ったベンチが合ったらいいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事