小林牛乳店配達日記

牛乳配達でのいろいろ
ビオトープの生き物、花。

秋の花達

2011-09-14 | 

ビオトープの奥に咲いている
    
朝日を浴びて花が、花の名前はわからないが綺麗
今日は北鳴中学校で講師をやって来ましたが、小学校と違って難しい、疲れた。
生徒達の名前を見ると、両親や祖父を私はよく知っている、産まれた時から知っている子いる
時津町でもう40年牛乳屋を営んでいるとこう成るのか?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルの幼虫(2011) | トップ | 時津小学校 最後のホタル放... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 ()
2011-10-08 17:06:48
すっかりご無沙汰していました、当方も9月一杯で定年を無事迎えました。貴兄のお仕事は定年が無いから良いですネ(笑)。そう言いながら、1年更新の契約社員として同じ仕事をする事に成りましたヨ。11月19日長工関東支部の度同窓会が有ります、今回は幹事として参加予定です。浜口・曽利・松藤・馬場等々同期も来てくれる??と期待しています。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-10-17 11:37:36
久々のコメントですね。

まだまだ活躍されてるんですね。ホタルの飼育は大変ですが、人間はもっと大変かな?

先日の展示会ではお世話になりました。ペーロン人形はなんと入選しましたよ~。25日~31日まで長崎歴史文化博物館で展示されます。
お知らせまで・・・
返信する
お返事 (小林)
2011-10-23 17:22:31
千 様
定年は無いけど、倒産、夜逃げは何時来るか?
皆さんに良しなにお伝え下さい。

まっちゃん 様
なぜか自宅に瓶に入った将棋の駒が?そちらには在りますか?
人形さん達は皆 表情が可愛い、旦那さんに似ているのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事