小林牛乳店配達日記

牛乳配達でのいろいろ
ビオトープの生き物、花。

寒い

2007-02-02 | Weblog
暖冬と言われてる今年、屋根に薄っすらと雪が積もりました。

朝3時から30分間凄い雪が降りましたがほとんど朝までに解けて無くなりました。

雪雲がアルパマ(久留里の8区)に架かり始める時、波がざわついている所がちょうど境目。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~水が無い | トップ | 豆まき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国の雪 ()
2007-02-03 20:42:09
長崎で雪ですか!!南国で雪は珍しいですね。特に今年は新潟も1月に雪が降らなかったと言うのにネ!!東京も全く降らず、観測史上初めて雪の降らない冬を迎えるのでは?と言われてます。昔は当然東京よりも長崎の方が暖ったかい事が多かったけど、天気予報を見ると長崎より東京の方が温度が高い事が多いですネ。東京湾にはサンゴ礁が結構見つかっているし・・・なんだか日本がズレてきている様な。。心配ですね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事