愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ちっくと待たせたねゃ

2014-05-22 | 坂本龍馬
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。励ましのポチッをよろしくお願いします!


龍馬さん! 待たせたねゃ 廻り道だと笑うじゃおうか? 

何はともあれ、まずは シェイクハンド ぜよ!!



この手紙の公開が6月1日までの期間限定じゃけん、ジム休んで見に来ました



坂本龍馬と中岡慎太郎が共に暗殺された、京都近江屋の部屋が復元されていたので、

ちっくとお邪魔して、幕末 の臨場感体験  なんで?正座してるの?



館内を2時間以上見て、外観もじっくり見て回っていると、3時過ぎている

クジラ日時計の影が、3時15分を指しているのが見えるかな?



海岸と並行して走る 桂浜花海道 を見下ろすが、遠くの方は霞んでいる





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様の 言・う・と・お・り | トップ | 下道は誘惑がいっぱい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた爆笑! (ちゃっきーな)
2014-05-23 20:45:57
正座、可愛いです!
何故か爆笑しながら読みました。
なんで?実物を知ってるから?
返信する
座敷じじい? (チョビン)
2014-05-24 00:11:22
ちゃっきーなさん>
正座しても足が短いのがわかるからね~(^_^;)
返信する
ひょっとして... (FZ君)
2014-05-24 00:23:39
ひょっとして和室は立ち入り禁止の場所?
やりますな~
ついでに昼寝でもしましょうか?(笑)
返信する
ルールは割と守るぜ (チョビン)
2014-05-24 01:39:17
FZ君さん>
見た目ほど極悪非道な男ではありません。
右隅のプレートに、自由にお上がりくださいって書いてありましたよ~
 
返信する

コメントを投稿

坂本龍馬」カテゴリの最新記事