愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

俺を狙う壁の目が***?

2016-08-10 | 日記
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




今から 3000年 以上昔、エジプトで ファラオ やっていたんだけどネ

何度か、輪廻転生 を経て今に至っているんだけど***

時々、その頃のことを思い出す瞬間があるんだよネ~

暑いからタオルを頭にかぶって、百均のツボ押で50肩を押しながら、ゴミ出しに行った帰り、

ファラオ 時代の懐かしい を見た  ダースベーダー と違うで!



エジプトは、此処よりもっともっと暑かった

だから、ファラオ は、エアコンの効きずぎが、チョット苦手

うちのエアコン、見張りの目で、人のいる方を狙って冷気を送るようになっているらしい

俺を狙うな! 寒いんじゃが~

雪の女王 だった 、暑がりの嫁ちゃんの方だけ狙って冷やせよ!



今では二人とも、ファラオ女王 の面影ないけど***



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ本番は、マダこれからな... | トップ | ド根性!百合ちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (島娘)
2016-08-12 20:29:50
初めまして! 
やっと、『コメント』を見つけることが出来ました。
 ところが、本文を書いて送信したところ、何度挑戦しても送信できませんでした。
 それで、ケーブルテレビの『リモートサポート』に指示して頂き、やっと送信できる様になりました。
 先程、テストとして「数字ばかりのメール」を送信したのが、その時のメールでした。 失礼しました。
 4桁の数字を入れる時、カラーの数字を入力すれば良かったのです。
 とんだハプニングでした! 

『鳥撮り物語』も、後日 ゆっくり探してみましょう。

それでは、また。

返信する
Unknown (チョビン)
2016-08-12 23:52:26
島娘さん>
ご訪問いただき、ありがとうございます。
いつもアグレッシブな動きや、考え方に感心しています。
お体を大切に! ケガしないようにネ
返信する
感激! (島娘)
2016-08-13 07:58:19
お早うございます。 
返信メール (コメント?) 感激しました。 
ここまで辿り着く為に、数日間四苦八苦でしたが、年齢には関係なく まだまだ、やれば出来るものだと自信がつきましたので、誠に ありがとうございました。

私事ですが、4年前の事故で『右肩腱板断裂』になり、去る6/29~始めた『1kg』のダンベルでしたが、2日前から やっと『2kg』のダンベルを持つことが出来るようになり、大はしゃぎしているところです。
体力をつけながら、益々いろんな事に挑戦しようと意欲に燃ているところです。

☆ 愛媛オレンジバイキングス のアドレスですが、
  昨日、当人と会話した『田中君』が、黄色のユニフォームを着て大きく写真が出ています。
こちらの方も、応援してあげて下さい。

今日は、家族が集まる為に、早朝からドタバタしていましたが、『ポチッ』を忘れないよう開いたところでした。
では、また。
返信する
Unknown (チョビン)
2016-08-13 09:56:27
島娘さん>
おはようございます。
コメント欄に、個人名・アドレス・TEL・チーム名・ブログタイトルなど、
個人が特定される要素のあるものは、安全のために記入しないようにしてくださいね~
返信する
うっかりミス (島娘)
2016-08-14 20:13:57
そうでしたね!
ご指摘 ありがとうございました。
年甲斐もなく、少々はしゃぎ過ぎました。
では、また。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事