愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

暑さ本番は、マダこれからなのに…今はもう秋?

2016-08-07 | 日記
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




熱い 都知事選 が終わって、今日は 立秋。 暦の上では、もう秋じゃが

敗者側の応援演説していた、人を傷つける言葉を吐いても無頓着な親馬鹿パパと、

責任を他人に擦り付けて平気な、逃げ足の速い無能な息子! 

何で、そんな奴が 入閣 するかなぁ~

そりゃ~本人も言っていたけど、最後は金目でしょ!

世間知らずの馬鹿親子  how-to本 の受け売りだけじゃぁ、誰も付いて来んで!

私は、読書の秋に備えて…中古本 10冊 落札しました。 老後の暇つぶしですわ!

本代は全部で 1580円 やったけど、出品者が別々なので送料が同じぐらいかかった



重たい本を読んでいると、手首が痛いので、Book Stand も買いました

これはエエワ! 値段の割に、(1480円) 優れものでした



大好きな、忠臣蔵 読んで 感涙にむせぶ!



飽きて来たら、要所要所洋書 を読んで・・・



すんません! ミエ張りました  読めません

綺麗なステンシルのデザイン本なので、眺めるだけでした

早く涼しくならんかなぁ~





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道草を食う愛馬 | トップ | 俺を狙う壁の目が***? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
456 (123)
2016-08-12 20:03:52
123456789
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事