愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ロイヤルスター7回目の車検

2012-06-24 | アメリカンバイク
7回目の車検が完了した、ロイヤル君 が戻って来るというので、

玄関先で、カメラを三脚にセットして待ち伏せした、夕暮れの街角~

石川ひとみかよ! 松任谷由美かよ! 夕暮れじゃないし~と、一人ツッコミしながら、

シャッターチャンスを狙っていたら~ どひゃ~!

次女ちゃんの アクア が、先に入って来た  最悪のタイミング!



アクアのすぐ後ろから入って来た、ロイヤル君のアニメーション



「お待たせしました~って、YSPのW君が納車に来てくれた。



車検作業手順の写真を見ながら、説明を受けた。 安心やし 解り易いわ~

スリップサインの出ていた、前輪のタイヤも新品になった



その後、次女ちゃんとシグナスで、買い物に行くことになって、

後ろに乗る時、昨日塗ったばかりの、タンデムグリップを蹴られた

やっぱり!パンドラの箱だったか? また塗り直しせないかん!




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンデムグリップの化粧直し | トップ | 8%~10%~100%って? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-06-24 08:07:14
おはようございます。^^)
 車検も終わり、これで安心して乗れますよね。
 早く、腰を治して下さいね。

 >また塗り直しせないかん!
 頑張ってね。
返信する
おはようございます (チョビン)
2012-06-24 08:54:52
みっちゃんさん>
試運転したいけど、今日は一日中、雨ですね!
腰の養生期間と考えて、控えておきます。
返信する
Unknown (レオ)
2012-06-24 09:32:46
お疲れ様〓

パンドラの箱ゎ…奥が深いのであります 時間と磨きが左右されますから~
じっくり仕上げましょう。

車検帰り、雨が憎いですね(汗)
返信する
ありがとうございました。 (かんのぶ)
2012-06-24 12:42:45
チョビンさん毎度ありがとうございます!
いつも本当に楽しいブログで読むのが楽しみですよ。
今回はスタッフのWの大きな写真がいっぱいあるので、本人は照れまくってます。
これであとは腰を早く治して、ダム周りをしてください。

返信する
奥が深い (チョビン)
2012-06-24 13:26:35
レオさん>
塗装は奥が深くて、難しいです。
缶にツヤありって書いてあってもツヤが出ません
返信する
こちらこそ (チョビン)
2012-06-24 13:37:20
かんのぶさん>
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
私の我儘なブログは、原則モザイクなしとなっておりますので、差し支えのある方は、申し入れ下さい。御希望によりモザイク可です(笑)
返信する
Unknown (黒ふぁんと)
2012-06-24 15:28:22
車検の説明が写真付きとは~
とても分かり易くて、いいですね~(^^)
(・_・)......ン?
納車のあと、W君は、どうやって帰ったのでしょう???歩いて??

>また塗り直しせないかん!

なんだか、楽しそうですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
返信する
駆け足で… (チョビン)
2012-06-24 16:09:54
黒ふぁんとさん>
写真はC.Sを考えた良いサービスですね!

W君は、たしか…表通りまでは、駆けて行きました(笑)

見ていたら、ちゃんと迎えが来ていましたよ~

塗りは難しいですわ!セッカチやけん、すぐ触ってしまう…
返信する
バイクが動いてる! (ちゃっきーな)
2012-06-26 10:25:17
良く良くみれば、バイクが動いてやって来た!
凄い事!
バイクの車検は2年でしたっけ?
また暫く楽しめますね(^v^)
うちのTODAYは長女さんが通勤に使っているので私は電動チャリクンか車になってしまいました。
朝の散歩もしていないので体がガタガタ!
腰痛とと相談しながら運動開始せんとあかん(笑)
チョビンさん、腰はどうですか?
返信する
もう少し早く (チョビン)
2012-06-26 19:39:35
ちゃっきーなさん>
アクアの後ろから来たけん、ゆっくり過ぎ

予定では、角を曲がってぴゅーと入って来るのを撮るつもりだったのに…
返信する

コメントを投稿

アメリカンバイク」カテゴリの最新記事