愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

桜はまだ終わっていなかった

2012-04-13 | 日記
のち

午後から降り始めた雨で、桜の花も散ってしまうんだろうね~と思っていた矢先

塩漬けした八重桜が入った、さくらゼリーをもらった



春限定だって~ きれいな色やね!



塩漬けの桜なら、季節限定にせんでもえのに~

限定品に弱い日本人向けの、販売戦略やろか?

などと、いろんなことを考えながら、いただきました

濃厚な味で、美味でございます~♪

今度は桜餅がええな~


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリングのお得情報! | トップ | ウインドシールドを磨く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-04-14 17:42:33
こんにちは!
 美味しそうですね。^^)
 季節限定、期間限定とか、そしてスーパーとかで、タイムセールとかありますと本当に弱いです~~。
 それにしても、美味しそうです。
 おご馳走様でした。
返信する
こんばんは (チョビン)
2012-04-15 00:53:44
みっちゃんさん>
今日は桜餅を買って食べました。
ツウでは無いので、葉っぱは残しました(^_^;)

ゼリーの桜の花も残しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事