愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ツーリングのお得情報!

2012-04-12 | 日記



俺にゃあ、生涯手めえという強い味方があったのだ!

国定忠治かよ!

ツーリングに行くと、道の駅などで必ずフリーペーパー類をもらうようにしている。

平成23年度中に強い味方になったのが、「四国でするパスポート」だ!

でも、有効期限が3月末になっていたので、どうしても新年度版が欲しかった。

先日、みまの道の駅で平成24年度版をゲットした



入館料割引、商品割引、食事代割引、宿泊料割引やグッズプレゼントなど

457施設で使える、お得なクーポンチケット50枚付きだって

ん? 昨年度版は488施設で使えたけど…31軒も減っとるやんか!



ちなみに前回のツーリングに間に合えば、津島やすらぎの里では

アイスクリームが50円割引になっていたんだわ


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーで一つだけの花 | トップ | 桜はまだ終わっていなかった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ちゃっきーな)
2012-04-12 08:30:15
強い味方は嫁ちゃんかと思っています。
フリーペーパーは活用しないとね。
でも使いたい時に携帯して居ない時が多いんです(笑)
返信する
ん~ (チョビン)
2012-04-12 22:56:06
ちゃっきーなさん>
嫁ちゃんは強すぎる味方かな?(^_^;)

このクーポンは、いつも財布に10枚ぐらい入れてます。
返信する
Unknown (黒ふぁんと)
2012-04-12 23:18:21
どこの道の駅にも、置いてるんですか~?

お恥ずかしい・・・全然知りませんでした(-_-;)

トイレかジュース休憩くらいしか利用したことないもので。。。

イイ情報ありがとうございますm(_ _)m。
いや~勉強になります。。
返信する
隠している場合もあります (チョビン)
2012-04-13 00:12:28
黒ふぁんとさん>
パンフレット立てに入れてありますが、すぐ無くなるので、係員が居る道の駅で言えばもらえます。
三間の道の駅では、無かったので係員に言ったら、キャビネットから出してくれました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事