愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

世論調査によりますと…

2012-11-20 | シグナス
先日の 世論調査 によりますと、匠による、スカルタイプへのミラー交換は支持率が悪く、

やむなく 近いうち に、ミラー交換 をやり直します。

近いうち、近いうちって何時だ! うそつき匠じゃないのか? と言われるの嫌って

20日にやり直しますってぇ~? バカ正直 改造

しかも予算は 仕分け で105円のみ  

サンドペーパーしか買えんがぁ~

でも大丈夫

おもむろに、先代の青シグナス君から外しておいた ブルーミラー を取りだし、

ステー全体にサンドペーパーを掛けたら…何ということでしょう

思っていた以上に、マッチングしているではありませんか



これで、世論の支持率は上がるでしょうか?



調子に乗って…ステー 根元のビスを思い切り締めたら、ペキッ!って音がした

左ステーボール部の下に、ヒビ が…

でも、景気が回復するまで、しばらくは、このままで 我慢! 我慢!

近いうち 原チャリツー行くで! ○○さんと…


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子はいかがですか? | トップ | かもとり権兵衛からお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちりです! (FZ君)
2012-11-20 21:48:22
今度のミラーはビンゴです!前回はちと雰囲気が違っていたような...。と、考えていたのは私だけではなかったようですね。シンプルで随分とかっこよく変身しました。
あと気になったのが1番上の写真でメーター側から見た右のブレーキレバーが少し曲がっているような..... 気のせいかな?私のシグナスちゃんもHIDを装着してやっとどノーマル脱却です。
返信する
うそ~ (チョビン)
2012-11-20 22:49:24
FZ君さん>
右のブレーキレバー曲がっているって?
そんな訳あらへんやろ!

(あわてて見に行きました)

ほんまや!

返信する
原チャリツー (ハーレーおじさん)
2012-11-22 23:05:55
私も原ニでウロウロしております。
先般、リード110でしまなみ経由、倉敷まで泊ソロツーをしました。原チャリ便利ですね。
原チャリツー、ぜひ誘ってください♪
返信する
Unknown (チョビン)
2012-11-22 23:55:39
ハーレーおじさんさん>
鞆の浦は日帰りしましたけど、
倉敷は、やっぱり一泊せんとキツイでしょうね~

原二クラブの立ち上げも近いですかね? 

近いうちに声をかけます(笑)
返信する

コメントを投稿

シグナス」カテゴリの最新記事