愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

そんなに甘くは無い!

2012-01-28 | 日記
のち


嫁ちゃんがスーパーから帰ってきた。持っていたレジ袋から長ネギが突き出ていた。

「ちょっとバイクで すき焼きのたれを箱買いして来て!」って言うもんですから
 
当然、今夜はスキヤキか?と喜んで12本、買ってきました。



どんな肉やろ? 松坂牛は無理でも、せめて黒毛和牛がええなぁ~

えい!この際、贅沢は言わんとアメリカ牛でもええわ

レジ袋から出てきたのは、白菜、生くずきり、糸こんにゃく、えのき茸、この辺までは順調

はんぺん? つみれ? 広島かき? あんこう? とろかれい? 豚肉? やばいパターン!


夕飯に出てきたのはもろ、海鮮鍋やがぁ~

俺が買って来た、「すき焼きのたれ」はどうなっとるんじゃ~

「あぁ あれ? あれは煮物用」だって


期待した方が悪いけど…男心をもてあそぶな! 

とは言いつつ、海鮮鍋も美味しくいただきましたけどネ! 何でも美味い!


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八股榎お袖大明神 | トップ | 何をやっているんだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま!! (noratan)
2012-01-29 12:26:39
 わたしなら大歓迎!
肉より鍋が好きです。
清酒「道後」などでからだをあたためる!

でも、
チョビンさん、残念でした。
返信する
たまには欲しい (チョビン)
2012-01-29 21:52:26
noratanさん>
家では嫁ちゃんと息子がスキヤキきらいなんで滅多に食べられません
翌日に残りをご飯にかけて食べるのが最高!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事