

二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします

約1年前、本社が北海道の札幌市にある家具屋さんで買った、チェアー が、
最近、背もたれにもたれかかると、ギイギイと音が出るようになった

座り心地や、デザインが気に入って買ったんだけど、もう買い換えかな? と、
バイクに乗って、展示場へ見に行ったら…

ほぼ 同じタイプのチェアーがあった。

店員さんに、矢印の部分がズレて、ロックが効かなくなり、
耳障りな音が出るようになったと伝えたら…購入履歴を調べてくれて、
1年保証が付いていますのでって、家まで見に来てくれた。
結果… 新品交換決定!

2週間待たされたが、ほぼほぼ 同型のチェアーですけど~って、届いた


ほぼほぼって? 逃げ道を残す言葉で、完璧じゃないってことじゃん!

いつもなら思うけど、今回は 「お、ねだん以上。」 やね! さすが 似鳥 さん

差額の 340円 も返金してくれて、顧客満足度 は 100% です

最近よくある、いきなりリコールのDMを送り付けて、
「持って来い! タダで直してやるけん」って、姿勢が見え見えのメーカーさん!
どこか間違っていませんか


取りに来て、直して持って来いよ

