二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします
約1年前、本社が北海道の札幌市にある家具屋さんで買った、チェアー が、
最近、背もたれにもたれかかると、ギイギイと音が出るようになった
座り心地や、デザインが気に入って買ったんだけど、もう買い換えかな? と、
バイクに乗って、展示場へ見に行ったら…
ほぼ 同じタイプのチェアーがあった。
店員さんに、矢印の部分がズレて、ロックが効かなくなり、
耳障りな音が出るようになったと伝えたら…購入履歴を調べてくれて、
1年保証が付いていますのでって、家まで見に来てくれた。
結果… 新品交換決定!
2週間待たされたが、ほぼほぼ 同型のチェアーですけど~って、届いた
ほぼほぼって? 逃げ道を残す言葉で、完璧じゃないってことじゃん! と、
いつもなら思うけど、今回は 「お、ねだん以上。」 やね! さすが 似鳥 さん
差額の 340円 も返金してくれて、顧客満足度 は 100% です
最近よくある、いきなりリコールのDMを送り付けて、
「持って来い! タダで直してやるけん」って、姿勢が見え見えのメーカーさん!
どこか間違っていませんか
取りに来て、直して持って来いよ
諦めずに、やはり、言ってみるものですね
参考になりました
座り方が悪いのか?
お揃いで買ったチェアーは、今でも嫁ちゃんは使っていますが、
私は既に3台目です