こんぺいとう&びすけっと&どろっぷす&まかろん

あまがさきキッズサポーターズ「つどいの広場」事業
「子どものみらい尼崎」の4か所の広場のブログです。

子育て交流会(どろっぷす)

2015-02-21 21:11:17 | どろっぷす
初めての赤ちゃん!新米ママ・パパのみなさん、子育ては楽しいですか?

日々成長するわが子に喜んだり、戸惑ったり、悩んだり…。
とにかく、いろいろなことがありますよね。

そんな皆さんのために、どろっぷすが
ベビーマッサージの体験と、ママ・パパの交流会を企画しました。

子育てアドバイザーも交えて、一緒にお話ししませんか?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたより 2月号 | トップ | おたより 3月号 »
最新の画像もっと見る

どろっぷす」カテゴリの最新記事