伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

日の出撮り

2016年01月04日 | お出かけ

 日の出は何処から?

右により過ぎ。絞りと、アングルも岩も写さねばならないので難しい・・・結局トリミング&修正、、(T_T)

過去記事を見てみる→http://blog.goo.ne.jp/amagi_2006/s/%CC%AC%B3%DD%A4%B1

 

そして暖冬、青野川沿いの河津桜は数輪開花、

 直売所・湯の花で も「天然自生のふきのとう」が売れていました。 http://yunohana-shop.com/

 その後、お気に入り、干物街~ペリー上陸記念碑~ペリーロード~了仙寺の下田街中散歩。

 

了仙寺本堂・柱の傷は安政の大津波で伝馬船がぶつかった跡、博物館もリニューアルオープン!

今年は極力デジイチで頑張ります。Y(^^;

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 初日の出 | トップ | 白浜海岸 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピマン活動は (らいおん)
2016-01-05 10:17:19
KAWAさんの都合主体で、動向が確定します。
状況を事前に公開していただければみなさん、調整してくれると思います。

返信する
ハピマン (kawa)
2016-01-06 05:05:33
大体の所は皆さんと もう行っちゃてるので
お誘いを決めかねているんでしょうね。
更に、ハードな所は足が付いていかなくなったし・・・

今年は無理しないコースと回数を検討してみましょう。
返信する
すでに (DAN)
2016-01-07 11:50:56
下田の公務員が干支山に行ったらしい。
早いとこ行きたいのだけど、現在風邪引きで臥せってます。
返信する
TV見ました (kawa)
2016-01-08 04:58:23
SHKで放送した河津・耐火煉瓦窯跡の番組見ました。
説明もとても良く興味を引く内容でした。

猿山はまた山鍋の会でe-sin達と登るらしいです。
此処は登りは良いのですが下りで失敗することが多いんです。
11日は食遊市場へ仕入れの予定です。
返信する
SHK (DAN)
2016-01-09 09:40:21
SHK映ってましたか!
カメラマンはご近所でアナウンサーは河津の谷津の人だったので和気あいあいでした。
一発OKで進めましたので、かなり噛んでいたと思いますが・・・

下田の公務員のFB画像はまだ以前の画像だったんですね。

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事