伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

田んぼを使ったお花畑 2022

2022年03月28日 | お出かけ

今年は花畑入口で戦争反対のメッセージ

「Verry Good!」

 

今年から此処で協力金を徴収・・・(;^_^A

しかし、桜と花畑の案山子撮りへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ撮ったが、来年は上から撮ろうかなと思いを胸に、、、

 

大沢温泉

 

 

今年は見頃の訪問となりました。

 

道の駅三聖苑にも案山子とミニ花畑がありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワゴ平 | トップ | HDDからSSDへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きだしましたか! (tom@富士宮)
2022-03-28 20:32:54
松崎町の那珂川沿い、3月11日に通りましたが桜と一緒でまだまだでした。きれいに咲きだしましたねえ。

ところで今回の写真ですが、一眼に単焦点レンズ装着ですか?良い写真ばかりだと思います(^^)v
返信する
Unknown (八分咲き)
2022-03-29 04:36:03
いつも早かったり遅かったりですが、今年は丁度見頃で良かったです。
レンズはTamron18-200mmが壊れてしまったので、PENTAX18-135mmに買い替えました。
中古品から程度の良いものを選んで(2万円弱くらい)買いました。
K-50との相性も良くストレスなくシャッターが切れて良いレンズですね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事