伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

快挙

2014年05月07日 | 

伊豆山中の三角点を、地形図とコンパスそして高度計を頼りに道無き道を登り、

また夏には北や南アルプスのロングトレイルにも出かけているMさんが、

2009年4月より始めた「0mからの天城・万三郎岳1405.3m登山」を四月に50回を超えました。

http://blog.goo.ne.jp/nanzunoyama/e/b154dd1bd655e9aa0446334ba49f98ff

つきましてはその快挙を称え祝う会を5月30日(金)午後6時より川端で開くことに致しました。

今回はらいおんさん や S木さんの掲示板をお借りするのは悪いので、

コチラのコメント欄にて参加者を募りますのでよろしくお願い致します、、、ではでは。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメザクラ | トップ | 市場の食堂 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加者募集 (kawa)
2014-05-08 08:13:06
会費は3K円お願いします。料理は地魚や金目ダイなど出したいと思います。
酒や焼酎など持ち込んでもらえるとありがたいです。
返信する
参加 (おじナベ)
2014-05-08 21:06:50
特別限定?大吟醸4合瓶を持って参加します。
返信する
勤務 (らいおん)
2014-05-09 01:36:33
当日は下田の仕事を作ってもらわないとw
返信する
ありがとう御座います (kawa)
2014-05-09 08:02:44
おじナベさん・らいおんさん よろしくお願いします。
都合で到着が遅くなってもかまいませんので。
大吟醸には負けますが、こちらも消費税upでメニューから外した酒や
ワインなどあります。来月の古道オフにもまだ残りがあるかな。(^O^;,,

返信する
久しぶりに ()
2014-05-10 06:35:37
恥ずかしいですがありがとうございます。
久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしています。
よろしくです。
返信する
私も (鈴木)
2014-05-10 15:19:43
50回…、偉業ですよね。私もすみっこに混ぜてください。なるべく定刻に行けるようにします。
返信する
よろしくお願いします (kawa)
2014-05-11 05:34:39
Mさん・鈴木さん参加ありがとうございます。
あとはS社関係とDANさん辺りでしょうか?
私も早めに切り上げ参加させて頂きます。
美味しいもの?たくさん食べて、飲んで、語らいましょう。

返信する
もちろん参加です (DAN)
2014-05-12 15:24:35
次の日大事な仕事がありますのでお酒はそこそこにしたいと思います。

それから、Mさんにお願いしたいことがるんです。
内容は当日にて。

返信する
シーズン (kawa)
2014-05-13 21:00:47
DANさん忙しいところ参加ありがとう御座います。
これから石楠花や新緑が見ごろになりますね。
裏年だそう?(らいおんさんの掲示板見てきました)

あとe-sinさんは海外遠征のため来られないそう、、残念。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事