伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

自然薯

2018年12月11日 | その他

イノシシの上前をはねる男ことEiji Sinjiさん企画「とろろ汁の会」


掘るだけではなく料理も名人

 

とろがつおと銀杏を提供し、あとはアラカルトを


途中から合流させてもらい


締めのとろろ蕎麦をご相伴


頂きまーす


大満足、、、ご馳走様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の散歩 | トップ | かねふく めんたいパーク伊豆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (M)
2018-12-14 07:12:54
酔っ払いました!
鰹のお刺身、ぎんなん美味しかったです。
今年もとろろ蕎麦食べられて良かったです。
立山さらっとして美味しい酒でした。
ありがとうございました。皆さん

本日92回目0m天城山実施してきます。
返信する
冬晴れの晴天 (kawa)
2018-12-14 07:46:44
今朝は良い天気、良い日の出だろうなと思いましたが仕事。
Mさんは良い山歩きになるでしょう。
数えてみたら今年はヒザの故障で10回しか山歩きに行ってませんでした。
こちら、年内あと一回くらいは行こうかと思ってます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事