伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

映画「パラサイト 半地下の家族」

2020年02月17日 | 映画

本年度、米アカデミー賞4部門受賞の韓国映画「パラサイト 半地下の家族」

韓国の格差社会を描いた物語 http://www.parasite-mv.jp/

 

月曜会員サービスデイ¥1200

家賃が安い半地下で生活する、宅配ピザ用の箱の組み立てで生計をしのぐ家族が

縁あって(作って)富豪の家に次々に家庭教師・運転手・家政婦などと入り込み、

結末はと言うとネタバレなので言えませんが、悔しさ・可笑しさも加味した映画でした。

 

しかし今日の上映は13時から、だいぶ時間があったので

https://lupinusrobo.jp/?_ga=2.22012543.510667555.1581937565-23263492.1581937565#top

A電を廻ったら、徳さんのバス旅で紹介されていたマッサージロボがあり、超リラックスでした。

 

さらに、ららぽ沼津

午後四時着、空いてきた「飯田商店」と隣「庄の」の贅沢なコラボでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下田街中散歩・河津桜編 | トップ | 小岳の「ヘビブナ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいかも (M)
2020-02-20 10:56:15
大分人数が減ってきましたか。
もしかして人混みを避けているのでしょうか。
今が狙い目かな。
返信する
飯田商店 (kawa)
2020-02-21 04:37:36
先日は夕方4時過ぎに行ったので待っている人は数人でした。
土日や祝祭日の昼間は混むと思いますが、もう落ち着いてきた感じです。
ららぽ館内にも既に撤退した店舗もありました。
コクのある醤油味スープ、麺はソーメンの様と言う人もいますが外れてはいないと思いました。
「庄の」は魚介系豚骨味で、つけ麺の方が良かったか?チャーシューは美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事