伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

時之栖冬のイルミネーション2010-2011

2010年11月22日 | お出かけ
生憎の雨なので御殿場高原ビールでお馴染み 時之栖冬のイルミネーションへ
http://www.tokinosumika.jp/illumination/


午後4:30点灯、平日にもかかわらず大勢の見物客が押し寄せていました。

見学は、この光のトンネルの無料ゾーンと





この先、有料のレーザー光線と噴水のショー(¥1000)のエリアに分かれていました。



が、そこで引き返し、、、

肉の加工品やチーズなどの土産物店を見、あい帰宅で御座いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 尾根攻め(滑沢より) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいと思っていましたが・・ (おじナベ)
2010-11-24 18:28:53
一度行ってみたいと思っていましたが、
土日では、混雑してとても無理のようですね。
一泊するほどのことはないし・・・
返信する
誤字 (らいおん@まだ痛い)
2010-11-24 19:52:18
老眼なので「作ってみたい・・・」だと読みましたがw。
返信する
そうらしい・・ (kawa)
2010-11-24 23:21:26
土日はメチャ混雑らしいです。
私たちは2時間位に行ったので楽勝でしたが
はたして週末はどうでしょう?
有料のショーを検索して見たら
こんな感じ ↓ だそう。
http://toypoocamp.naturum.ne.jp/e1121630.html
返信する
依頼 (おじナベ)
2010-11-28 22:43:49
人工のイルミネーションではなく、自然のイルミネーションをという話が
泥酔状態の友人よりありました。
ウミホテルとホタルを間違えているようです。またもや専門外(専門があったけ?)依頼です。
後日、偉い人が訪問するとか?丁寧にご辞退しないと・・・・
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事