人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

今日も…スッキリ!

2018-10-12 | ジム
金曜日はキックボクシング・エアロ・ヨガの日です

組み合わせを考えて…着替え3組

大荷物です

ボクシングは声出してスッキリ

エアロはちょっとした脳トレ

最後のヨガはきつめのストレッチ

シャワー・ジャグジー・サウナ…のお決まりコースで気持ちよかった~

ヨガの時…

みなさん競ってスタジオ入り…

競ってマットを敷きます

前後左右を見ないで敷きたいところに敷いています

チョット怖い感じ

みなさん重ならないように敷けばいいのに…

ま、気にしないでやりま~す

家庭内は…やや和解です

オヤジさんボランティア

ボランティアの場所は図書館の近くなので…

ついでに本の返却をお願いしました

今の所…穏やかです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和解案? | トップ | 賞味期限…すぎちゃった!(^^)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (きみちゃん)
2018-10-13 00:01:24
私もダンスの時は靴はロッカーに入れてあるのですが、、、ドレス、着替えのインナーお水などでリュックが重いです。
帰りはそこのスーパーで買い物します。
重いです⭕️🙆
私はこの頃キチンと言うようにしました。
よその人に私を卑下するようなことを言って!
私が、、、それは嫌だ!って言ったら、、、
ユーモアを解さない、、、って!
それはいじめだって、言いました。
それと、、、もしかして?あなたも小さい頃そんな事を言われたの?
って言いました。
もう、古希を過ぎましたから、、、言いたい事を言います。
でも?連れ合い?
喋ってくるんです???
返信する
きみちゃん (未定)
2018-10-13 00:39:11
コメントありがとうございます
荷物は仕方ないですね。
汗かくので、着替えは必要ですものね。

我が家はきちんと言ったら、ブチ切れます。
大きな声を出すので、嫌なんです。
今回は話すときも切れないで大きな声も出さなかったので、
2か月会話なしの効果だったかなと思います。
もし、今回話してる時怒ったら…これからの残り少ない人生、考えようと思っていました…本気です。
返信する

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事