人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

忙しいですね・・・

2021-12-30 | 年末年始
明日、息子たちは夕方来て泊まらないで帰る・・・

下孫はお泊りしたいって言ってたのでそのつもりでしたが・・・

今朝、上孫からライン・・・「僕も泊っていい?」

了解!はいどう~ぞ・・・って返事

夫は息子たちも泊ればゆっくり飲めるのに・・・

泊るかも・・・ってことを考えて、お布団干しました

ま、どちらでもいいように・・・

夫、昨日は中国語のお仲間と二人で2年ぶりの飲み会

2時間くらいで帰ってくるつもりで出かけたんですが・・・

4時間過ぎて帰って来ました

夫が2時間で帰るわけないとわかっていましたよ~

今年も色々ありました・・・

1月に私の手術そして・・・義兄の死そして、夫心筋梗塞・・・

来年は・・・そこそこ元気で、そこそこ楽しいことがあればいいかな~

そして・・・コロナが終息に向かって欲しい

今年もブログで沢山の方と出会いました、ありがとうございました

1年間お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ

では、また来年お会いしたいと思います

今日で今年は仕事納めです?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメらしいけど・・・やりま... | トップ | 慌ただしい新年でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (tokiko)
2021-12-30 13:11:51
この1年間 私の気持ちに寄り添ってくださって
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願します。
返信する
tokikoさま (未定)
2021-12-30 20:34:01
こんばんは!
こちらこそ1年間お世話になりました。
厳しい治療、私も疑似体験した気持ちになりました。
1年前の同じ頃にまさか!が起こり・・・。
来年も前を向いて歩いていきましょう!

来年もよろしくお願いします&よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
有難うございました。 (aikamu)
2021-12-31 09:09:49
毎日末定さんのブログ見るの楽しみです。
素直に其のままが上手く綴っ有って会話しているようです。私も段々体の不調が出来て心細いです。
お風呂の改装費の足しになるかも?と「要支援1」でもなったらと面談しましたがお喋りが元気なので落ちたかも?という事で今年は終わりそうです。
優しい貴女のコメンはブログ続ける励みになりました。
来年も拙くても続けれたらなと思っています。よいお年をお迎えください。
返信する
aikamuさま (未定)
2021-12-31 15:37:11
お世話になりました。
aikamuさんの日常生活は見習うことばかりです。
同じジムだったら、多分くっつき虫みたいについて真似してると思います。
活動的で面倒見がよくて・・・人生のお手本です。

あつ!大当たりすごいですね、ビックリです。

来年も楽しみにしています、よいお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿

年末年始」カテゴリの最新記事