人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

今日は・・・少なかった

2022-06-08 | ジム
先週はズンバも美尻も満員御礼状態だったんですが・・・

今日は先週の半分くらいでビックリ

先週のズンバは多かったので動きにくかったそうです、で・・・

今週は多いと思って出なかったら、少なかった・・・

「出ればよかった・・・」って美尻参加者さんが言っていました

美尻もゆっくりマットを敷けました

レッスンに初めて参加した人は「キツイ・・・」って

そう、美尻のレッスンは・・・ただただキツイんです

ホント、自分との闘いのレッスン

でも、このスタジオになって60分から50分になりました

この10分、たかが10分ですが全然キツさが違います

筋トレ好きじゃない人もやればいいのに・・・っていつも思います

マシンじゃない自重の筋トレがいいんです

イントラの「今日もよく頑張りました!!!」の〆の声で

みなさん「はい、頑張りました~」ってホッとした返事をします

今日も頑張れました

・・・私毎回同じことを言ってるかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママと・・・ランチ!(^^)! | トップ | 久しぶりに出会ったブログ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事