人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

今日は・・・有楽町

2023-05-09 | お出かけ

個展は有楽町

       

無事10:25分に着きました

鍵を開けてもらいに受付で氏名を記入

スタッフの方がカギを開けてくれて・・・電気のスイッチもONしてくれました

        

 

        

          プラハだより      梓川上高地

    

        

         オリオン座の憧れ   上高地

 

       

        青の洞窟   ハーバーライトの月   くまのざくら

 

       

                 雲

 

        

              沖縄ものがたり    首里城

 

       

 

お昼は・・・沖縄そば

             

お昼どうしようかな~と思っていたら・・・

昨日の10歳年下の仲良しさんが来てくれました

わざわざ・・・遠いところありがとう

チョットお留守番をお願いして、急いで食べてきました

最初のお客様は・・・若いママさん

2か月の赤ちゃんがいて、パスポート申請に来たそうです

次は・・・主婦3人

芸術的なおじさま

通りすがりの方が、パラパラと入ってくれました

ありがたいです

若いイケメン君はじっくり見ていました

作品の配置を、ここをこうした方が見栄えがいいかも・・・

って、アドバイス?

理系だけど、最近絵を始めた・・・そうです

色んな方といろんなお話をしました

行きの電車は・・・ホームで知り合いに会っておしゃべりしながらの旅?でした

チョットした事件があったんです

長くなったので・・・明日アップします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ食べすぎです | トップ | 今風の・・・事件でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事