人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

いいのかな~???

2022-08-07 | 
ママ一家・・・お出かけです

コロナが急増する前から予約していたので・・・

毎日忙しい孫達、楽しんでいるかな?

下孫、先週サッカーの合宿で真っ黒になって帰って来ました

ナ・なんと・・・日焼けしすぎて顔の皮がむけて痛々しい

合宿から帰った翌日から

午前中塾、夕方からクラブサッカー・・・中学生も忙しい

今日から2泊3日のお出かけ

行く先は・・・USJです

いいんでしょうか?大阪ですよ?!

解熱剤持参の旅行、帰ってきてもしばらく会いませんよ~

夫が中国にいたころ、息子家族・娘家族・私と娘みんなで中国に行ったんですが・・・

下孫1歳、翌日から熱を出して大変でした

その時も解熱剤持参

今回は解熱剤のお世話にならずに帰ってくるのを願っています

行くべきか行かざるべきか・・・な~んて悩んだのかな???

ま、政府が外出禁止してないので違反じゃないかな?

モラルの問題ですね

私だったら・・・怖くて行けませ~ん!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーミングも味もいいんですよ~ | トップ | 楽しそうな写真が来ました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事