人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

2週間ぶりの美尻でした

2024-01-31 | ジム

皆勤賞だった美尻を2回もお休み・・・で

今日はズンバと美尻2本頑張りました

暖かいので、半袖でやったんですが

汗ビッショリ

ズンバは小さく飛んだり跳ねたり・・・

調子に乗って飛んだり跳ねたりしていると、後が大変なんです

何度も失敗したので、マイペースで楽しみながら・・・

キツイ美尻も、最後までしっかり頑張りました

私、まだ体力あるみたいです

若い人には負けられません

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な息子です | トップ | 娘は・・・元気でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事