人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

行かなくてよかった・・・・だって

2020-01-04 | 年末年始
昨日ママたちはディズーニーに

誘われてその気になっていたんですが、コンビニでカードが使えなくてチケット購入できない

私のカードで試しましたが・・・ダメ

並んで当日券を買うことになったので・・・お誘いお断り

今、お土産を持ってきてくれました

          

一つに見えますが、上下にあります

上は・・・ミニヌードル、娘の朝食にどう?って買ったそうです

下は・・・かりんとう

いつもなら1時間くらいで着くのに・・・

4時間以上もかかった・・・

高速のディズニー方面がズラリと渋滞、出口も同じく・・・

ディズニーお正月バージョンがあるので、皆さん行くんでしょうね

いつ行っても混んでいますが、高速が渋滞は初めてで・・・行かなくてよかったよ!って言っていました

途中で帰るわけにもいかないし・・・

昨日我が家は近場の温泉へ

ここも混んでいました

お正月は何処も混んでいますね

私・・・今から初エアロに行ってきま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫からの電話・・・ | トップ | ジムに行ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年末年始」カテゴリの最新記事