人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

バラコンの前に・・・お団子

2024-04-29 | 美味しい

昨日のバラコン、部屋に行ったら皆さん隅っこで何やらやっていました

Sさんが沢山お団子を買ってきて、前のクラスの人とバラコンのクラスの人にも勧めていました

何だか大きいお団子・・・私は食べたいけどガマン

皆さん美味しそうに頬張っていました

Sさん、私を見つけると「未定ちゃん、これ持って帰って食べて・・・」って1パックくれました~

        

ゴマたっぷりのおおきなごま団子です

朝8時開店のお店、8時に行ったらもう並んでいたそうです

Sさん家から30分はかかるので早く行ったんですね

Sさん膝の手術をしたんですが、なんと・・・痛い思いを2度するのは嫌だ!って両膝一度にやりました

今はエアロも楽しんでやっています

そうそう頂いたごま団子、柔らかくてごまの香りがして美味しく頂きました

さっちゃん、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕刊・・・やめようかな~??? | トップ | またまた頂きました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい」カテゴリの最新記事