人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

一週間振りです

2018-05-14 | ジム
先週の火曜日にめまいでダウン

もう我慢できず、ジムに行っちゃった

1本目のコアストレッチは、首?頭?を回すので…パス

2本目のジャズダンスだけ参加

ジム友さんに「どうしたの?久しぶりね、〇〇さんも気にしてたよ」って言われました

めまいの話をすると…みなさん心配してくれましたよ~

娘の保護者達の対応とは違った~

ジャズダンスは…楽しくできました

でも…ムリは禁物

最近無理してないので、最近膝の調子は…悪くない!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅多に会わないご近所さん | トップ | 一度は行ってみたい国民宿舎…... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (きみちゃん)
2018-05-14 23:31:38
ジムに行けるくらいなら,、、、まだ、良いわね🎵

本当にダメな時は,、、、動けないもの!
体を休め休めやってね?

若いときは無理がききますが⁉年をとると❗
無理は禁物!
未定さんは色んなことをやらなければいけないのだから❗
返信する
きみちゃんさま (未定)
2018-05-15 13:23:08
コメントありがとうございます
はい!具合が悪い時はジムの事考えもしませんでした。

はい、無理は禁物です。
やらなければいけない事…たくさ~んあります
返信する

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事