人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

夫は・・・お疲れ気味です

2021-11-17 | ジム
夫より一足早くジムへ

美尻のイントラが・・・「先週ご主人一人で来てたけど、すごいね」って

何で???大人ですから一人でも来ますよね?

その前の週に私も一緒にレッスン受けたので、手順は教えたし・・・

今日の美尻は・・・6人

先週休んだので、キツイ!

キツイのわかっているのに・・・

いつも赤のチューブを使っていますが、今日は黒を使いました

         

これが・・・スゴク堪えました

こんなに違いがあるとは・・・知らなかった

私のレッスンが終わって、10分後に夫のレッスンが始まります

夫のレッスン内容は・・・ベーシックなストレッチと軽いトレーニング

夫・・・「疲れた~・・・アチコチ痛い」と言いながら帰って来ました

どれがきつかったか、やってもらったんですが・・・慣れてないからきつい

どうってことないストレッチ、何度もやっていれば慣れて楽になる・・・はずです

疲れた~と言いながら帰ってきたのに・・・

時間があるから歩いてくる!って

朝プール、午後ストレッチ60分、3時から1時間ウオーキング・・・って何考えてんだか

止めましたよ!「やりすぎは良くないよ・・・」って言ったんですが、聞きません

1時間歩いて・・・「疲れた・・・」って帰って来ました

私も人のこと言えませんが

やればいいってもんじゃないんだけど・・・似たもの夫婦?です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマスク・・・頂きました | トップ | 妹から・・・ライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事