人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

ジムが閉鎖します(>_<)

2022-03-15 | ジム
4月一杯でジムが閉鎖するそうです

皆さん・・・ショック&ガッカリ

私も・・・同じくです

経営難で長く通った元スポーツクラブが閉鎖して、すぐ違うクラブに入会

1年くらい通った頃、同じ場所に今のクラブが出来たので、即入会

元クラブの面々も帰って来て、楽しくジム通いが始まりましたが・・・

コロナで形態が変わり、会員制からチケット制に・・・

お風呂もシャワーもサウナも・・・なしなし尽くしでしたが

それなりに楽しくやっていました

それが・・・閉鎖

今後は・・・新しいジムには行く気力はない

膝も肩も傷めてるので・・・潮時かな?

な~んにもやる気がない

市民センターにもたくさんの種目があります

はてさて今後はどうしようかな~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾てい骨・・・骨折(>_<)(私... | トップ | イントラが動いています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活リズム (tokiko)
2022-03-15 23:56:41
この年齢になると 生活リズムを変えたくないですね。
コロナに注意してる サークルやクラブなど
を探してください。

私は、闘病で続きませんでしたが
太極拳どうですか??

体を動かすのも大事ですが、
家から「離れる時間」も、大事な気がします。
返信する
おはようございます (未定)
2022-03-16 09:36:54
閉鎖を知ってから無気力状態です。
今から新しいクラブには勇気がいるし・・・。
4月から太極拳のレッスンを受けようと思っていたんですが・・・。

どうするかは・・・未定です。
返信する

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事