人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

ヨガで・・・整いました???

2024-10-11 | エクササイズ

どのエクササイズも楽しいんですが、今日のヨガも楽しみました

今日は下半身強化

アップとクールダウンはいつも同じですが、毎回違う動きがいい!って皆さんの評価

午前中プールの予定だったんですが9時過ぎに先生から「まだ家???」って電話

先生もイケメン先生もプールに来たそうですが、幼稚園から今日のプールは中止って言われたそうです

急にお休みになったので、やること一杯出来ました~

洗濯機は3度回して・・・

冬のお布団を出して、夏のカーペットは・・・コインランドリーでスッキリお洗濯&乾燥

冬のカーペットを出して冬支度完了です

プールがあったらお昼食べる時間あるかな~なんて考えていましたが・・・

お昼は早めにしっかり食べました、本当はヨガの前はあまり食べないほうがいいんですよね⁈

水分補給の合間に写真を撮ったんですが・・・

 

        

 

写真のタイミングが・・・悪かった(笑)

次回は、ポーズの写真でも・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泳いだ後は・・・心地いい疲... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エクササイズ」カテゴリの最新記事