人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

整体は・・・合わないかな?

2024-05-03 | 病院

夫が月2回通っている整体、私も行ってみました

看板は「ソフト整体院」って書いていました

夫は長く通っていて、気持ちいいそうですが・・・

私は、ん~・・・

40分で4400円、整体は原則保険適用外なので高くはないと思うけど・・・

半月板損傷で1年近く通った理学療法士の治療

50分7000円、高いと思ったけど、月2回通ってよかったと思います

夫は強くやってもらうそうですが、私痛いのは・・・怖いし好きじゃない!!!

夫は腰痛と首が痛いとかで通っていますが、私、膝は痛いけど困る程ではないし(イエイエ困っています

膝がよくなるのならいきたいけど、整体に通ってよくなるとは思ってないので・・・

よく考えたら、私、整体に行く必要が・・・ないんですね(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば・・・ | トップ | 日焼け対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事