人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

分刻みの?一日でした

2023-11-28 | 病院

お歳暮まだ送っていません、ってことで

午前中デパートへ

1時から内科予約があるのでゆっくりはできない

毎年同じようなものですが・・・5軒分送りました

そして、しつこく派遣を勧めてくれたジム友さんに

1年間楽しく派遣のお仕事が出来たお礼にフェイラーのハンカチを買いました

        

チョット高級なお菓子も添えて渡そうと思っています

派遣を始めたころにはお礼を兼ねてランチを・・・

働くチャンスをくれたジム友さんに・・・感謝です!

12時過ぎに帰宅、急いでお昼を食べて病院へ

今回は血液検査もあったんですが、先週胃カメラの事前検査の時

今日の検査も一緒にお願いしたので、今日は検査なし!

1番に呼ばれて、いつものお薬ですが、ダメもとで湿布薬をお願いしたら

意外とアッサリ「いいですよ・・・」よかった~

整形外科の履歴があるので、同じものをお願いしました

帰りにスーパーでお買い物

夕食の準備をして、4時から歯医者の予約

いつもの事ですが、待つのを覚悟して

今回で治療終わり、次回は・・・3か月後の定期健診

5:30分帰宅、急いで夕食準備

気になっていたお歳暮送ったので、任務終了です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私って・・・意志薄弱で自分... | トップ | 読者登録ありがとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事