人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

新年早々、不安な出来事

2024-01-03 | つぶやき

元旦の地震に続き昨日は羽田空港での事故

地震は防ぎようがありませんが

空港の事故は、防げたと思うんですが・・・

被災地への救援物資の輸送での事故

乗務員が亡くなって、悲しい出来事です

年末からの政治家の不祥事

日本の今年を占ってるみたいで・・・不安ですね

地震、まだ大きな余震が続いて不安な毎日だと思います

世界の戦争も早く終息して欲しい

あたらしい年は不安から始まって・・・

これ以上不安がないように祈るのみですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・曇り空 | トップ | 日常生活に戻りました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事