人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

日常生活に戻りました~

2024-01-04 | 

年末から帰っていた娘を今日施設に送って行きました

10日間家にいたので、娘「お家がいい・・・」って言います

朝からゲーム三昧の毎日なので楽しいと思います

時々ウオーキング、時々エクササイズ、ドライブを兼ねてアチコチお買い物

旅行に行けないので近場の温泉でのんびり

お正月をはさんだので10日間があっという間でした

今回は娘の爪を診てもらう予定でした(娘も巻き爪)

出来るかどうか、出たとこ勝負でしたが・・・出来ました

毎回帰宅した時に心配していた爪、先生が綺麗にカットしてくれて

見た目もスッキリきれいになり・・・一安心

私より軽症だそうで、きれいにカットして行けばいいと聞いて

大きな胸のつかえが取れた感じです

朝、施設に行って新年のご挨拶とお年賀を渡して・・・

午後は娘のお薬をもらいに病院へ

体調に変化がないので、同じお薬を3か月分処方していただいて

次回帰宅の時持たせます

私は・・・明日派遣のお仕事初日です

のんびりしていたので・・・気合を入れて行ってきま~す!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々、不安な出来事 | トップ | 初仕事でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気!! (tokoko)
2024-01-05 13:06:17
毎日 元気ですね。
娘ちゃん 巻き爪でしたか・
薬剤で副作用の出た左足の爪
やっとこさ 3回目の生え変わりで「アサリ状」から「普通の爪」になったのですが
正月に あれれ 痛い!!巻き爪になってきました。
又、通院が増えます。
tokikoさま (未定)
2024-01-05 23:52:36
こんばんは!
病院通いはありますが、元気です。
娘の巻き爪は軽症なので爪きりで済みそうです。
娘、親指が反り指なので爪もきれいに伸びないそうです。
痛みがあれば早く受診したほうが治療も簡単かもです。
娘、次から次と心配事が増えます。

今年も前向きに歩いていきましょうね!!!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事