人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

ヨガサークル始動開始です

2022-05-13 | ジム
今日からヨガサークルが始まります

ジム友さんに会うのは約2週間ぶりです

ジム友さん達はそれぞれアチコチのスタジオにデビュー?したみたいです

私は・・・風邪でダウンしてダラダラしんどい状態でした

今日は責任者?として行かねばならぬ!

先生のお礼の新券を用意して、出席簿や会計等々・・・

1時からですが20分前に・・・一人来ていました

あの名前を出すのが嫌だといったドタキャン彼女です

ま、大人なので普通の態度で・・・

少しづつ集まって・・・予定より参加者が多くて

部屋が狭い

急遽広い部屋に変更をお願いして・・・

あの彼女が色々動いてくれました

広い部屋も偶然空いていて、助かりました

5人の予定が・・・ジムの時よりも多く8人も集まりました

出足は好調です・・・よかった~

あの彼女は「未定さんに申し訳ない、何でもお手伝いするわ」って、ホント助かった~

私一人じゃバタバタでハチャメチャになるところでした

今日の会計をみんなで確信して・・・解散

一人のジム友さんが「うちでお茶しよう~・・・」って誘ってくれてあの彼女と3人で

ジム友さんのお家、1級建築士の息子さん設計のお洒落なデザイナズーハウスでした

中庭を囲って、玄関からリビングもガラス張りの吹き抜けで素敵なお家

久しぶりにゆっくりおしゃべりして楽しい時間でしたが・・・

ショボい我が家に現実に引き戻されました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなメロン | トップ | 今日も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事