人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

約束は・・・キャンセルできない

2019-04-11 | 病院
今朝、娘の声が出ていません

こんな無声音の時は熱があるんです

8度・・・

デイサービスに欠席の連絡をしてかかりつけ医院へ

風邪の様です

今日は去年一緒に町内会の役員をした人達5人とランチの約束

本当はキャンセルしたいけど・・・

私運転を頼まれているので、お断りできない

みなさん私より年上でみなさん運転しません

夫が1時前までいるので、少しの時間一人になるけど・・・

出かけました

夫・・・半年くらい前から週2回午後2時間だけ日本語の研修センターでお仕事をしています

日本語ボランティアから頼まれたみたい

お安い時給ですが、お金をいただいているので簡単に休むわけにはいきません

娘の事が気になりながらランチしておしゃべりして・・・

みなさんを無事送り届けました

心配しながら帰りましたが・・・ちゃんとお留守番?できました

来週月曜日は一泊旅行の予定ですが、どうなるかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純に・・・うれしい | トップ | またまたです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事