人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

またまたです・・・

2019-04-12 | オヤジ
7時半過ぎに下へ行くと、メモが「病院へ行ってくる。7時半」

夫も風邪気味で昨日鼻声でした

病院で検温すると、37.9°もあってインフル検査・・・ってメール

9時前にメールがあって、その後何の連絡もない・・・

10時過ぎにメールしても、返信なし

11時20分に「点滴がすんで血液検査の結果を聞いて会計・薬局へ行って帰る」ってメールが・・・

12時前に帰ってきました

インフルではないそうで、週末は安静に・・・ってことは月曜の旅行は?

またまたキャンセルの可能性が出てきた

娘は・・・

熱は下がって、声も少し出るようになりました

金曜日は大好きなイントラが3本もあるのに・・・行けない

来週は娘の歯科検診でまたまた金曜日ジムお休み

はぁ~ガッカリ・・・仕方ない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束は・・・キャンセルできない | トップ | 体調万全・・・じゃない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiminekoa163)
2019-04-12 23:33:30
こんばんは!
ジムに行けない!
残念、、、って言っているうちは、、、まだ、、、元気なんです。

この頃、、、体力の衰えを感じます。
これは人それぞれ!
出来るうちが華です。
返信する
きみちゃんさま (未定)
2019-04-13 16:20:39
コメントありがとうございます
なるほど・・・私、まだ体力があるんですね

やりたい・行きたいと思ってる時が華ですね
まだまだ頑張りたいと思います!

姉上様も・・・頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

オヤジ」カテゴリの最新記事