人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

今日は整理券・・・ゲットしました~

2019-07-23 | ジム
火曜日の骨盤エクササイズは空いてる・・・

ホント空いていました

整理券も・・・たくさん余っていました

骨盤の後はズンバが・・・

このズンバ、かなりしばらく?出てない

イントラ「2年ぶり?・・・」そうかも・・・

出るつもりなかったけど、意志薄弱誘われてやっちゃいました

あまり楽しくないけど・・・

いい汗かいたので、ま、いいかな

ズンバの後は太極拳24と42があります

私太極拳やったことありません、やりたいけど時間が合わない・・・

骨盤とズンバに出る人と骨盤と太極拳に出る人がいるみたい

太極拳・・・静の運動?見ていて厳かです

一度はやってみたいな~・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理券・・・なかった | トップ | どこもかしこも・・・セルフです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiminekoa163)
2019-07-23 19:24:40
こんばんは!
私は太極拳!やりたいな〜!
市のカルチャーで数回、習ったことがあります。
会場が地下だからやめたんです。
静の動きだけれど、、、運動量は多いかなー!
いぜん、ジムに入会したけれど、、、続かなくて、、、毎月1万円寄付?💦してました。
返信する
きみちゃんさま (未定)
2019-07-23 23:03:55
こんばんは~
ね~太極拳はいいですね。
運動量は結構あると思います。
足腰が強くなって体幹が鍛えられそうです…たぶん。

ダンス楽しんでいますね
返信する

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事