どうぶつ狩り(仮)

タイトルは永遠に仮題です。ゲームとかゲーム音楽とかピアノのことを書いてます。

純粋な決意さえテンプレートで固める寺院

2008年04月02日 22時11分54秒 | 会社
部署移動になりました。
私のグループの人が。
グループの人数が減りました。
これが意味することは何か。
本当は気付いてる壊したい現実。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (missuta-)
2008-04-07 01:48:56
どうですか 仕事は?
うちは新人が入ってきました。

多少フレッシュな雰囲気になりますなー。

でも仕事は2年目なりの仕事になってきました。

辛いですわー。でもお互いがんばりましょう。
レシチンが紫外線を熱に変えて逃がします (ぶらんちみいと(管理人))
2008-05-04 07:14:13
こっちはフレッシュパーソンが入ってくる見込み無し。
これ以上人員配置する必要性が認められない
というのがお偉方の意見でしょう

コメントを投稿