ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

そういえば

2006-10-17 22:28:00 | インポート
披露宴の時、まるでホストのような次男に新婦の友人達の熱い視線が注がれて、握手して!とか、一緒に*(デジカメ)*撮って!とかチヤホヤされてたの。
(でも、殆ど人妻。だっていいトシなんだもん)
でも、そのうちに、ほんとはお父様が一番素敵!って話になって、まぁもてる事X2
独身の長男をさておいて、何てことでしょう*(びっくり2)*
お開きになって、別室で着替えて外に出てみたら、まぁ旦那さんたらチャッカリ、2ショットで*(デジカメ)*撮影会よ。
そりゃね、もうこのトシになりゃヤキモチも焼かないし、自分の亭主もててりゃ、それはそれで良いことなのかもしれないけど、何だかなぁ・・・ウチでのどうしようもない姿を一度見て貰いたいもんだわ*(困る)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつまぶし | トップ | 今日はお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事