ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

お休みでした

2022-06-07 21:33:02 | グルメ

友とランチしてきました。

が、その前にただいまのリアルの話題。

井上さんとかいう人が、ボクシングの試合をすると。だけど、それが普通の地上波ではやらず、アマゾンプライムでしかやらないって訳で、旦那が何とかしてみれないものかとごちょごちょスマホ調べたりしてたらしい。

私はプライム会員ではないけど、アマゾンの会員ではあるし、TVはインターネットつないでるし、他の動画サイトも見れるし、見ようと思えばすぐに出来たんだけど、まぁ黙ってた。

映画が沢山見れるから、正直プライムビデオに興味はありまくりだったんだけど、この大画面のTVではなかなか見せてもらえないんだろうな、と思うと、いまいち決心がつかなくて、ずるずると来たのに、まさかボクシングにきっかけをもらうとはなぁ・・・

だけどまぁ6時半からやるっていうから、旦那さんTVの前で準備万端で待ってたのに、延々と前試合があって、結局メインが始まったのが9時過ぎで、やっと始まったと思ったら2ラウンドで、あっという間のK・O

私はボクシングにまったく興味がないので、どーでも良かったけど、気短な旦那さん、よく黙って待ってたもんだわね~、

さて、今日の本題ですよ。

友とのランチは、結構火曜日の事が多くて、火曜日って飲食店お休みのとこが多くて、なかなかにお店選びに苦労します。

友は私と違ってグルメなのでいろんなお店に連れてってくれるんだけど、ことごとくお休みで玉砕するんだよねぇ・・・

今日も色々考えたけど結局お洒落なところは断念で、ステーキ屋さんに行きました!

今日は遠慮気味に切り落としサーロインにしました~

デザートはカタラーナと赤肉メロンクリーム添え。

めっちゃ美味しかったわ~

このほかにもサラダバーでどっちゃり食べてるからね、幸せもんだ~

そして、今日のオマケは姫からの写真。

今日ね、学校の遠足で善光寺行ったらしいの、凄い人だったけど楽しかった~って。

で、こんな美味しそうなメロンパンの写真送ってきた。

今日は雨予報だったのに(昨日梅雨入りしたんでね)雨降らなくて、幸いだったよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みでした | トップ | 今日もお休み~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2022-06-08 00:41:59
今晩は井上選手の試合私もAmazonの会員なので観ました。
事前に井上選手は21時過ぎと告知出てから21時から観戦しました。
幼い頃メロンパンって何処がメロンって感じも超進化美味しくなりましたね。
ぶんぶんチョッパー次は人生初の自家製タルタルソースチャレンジ予定です。
コメントありがとうございました。
おやすみなさい。
返信する
美味しそうな^^ (夢見)
2022-06-08 08:37:35
お肉とスイーツと

そしてメロンパン
本当に自由に気兼ねなくやり取りできるようになって良かったです
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事