ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

さくら!

2006-10-28 17:02:00 | インポート
今日もいそいそ*(桜)*さくらのもとへ*(ダッシュ)*
息子から、いいもん見せちゃるからって*(レター)*貰ってたんで、何だろう?とわくわくしてたら、2日前に撮った*(ビデオ)*
さくらが キャッキャと声をあげて笑ってるの*(笑顔)*
まぁ 何て可愛いんでしょう*(びっくり2)*
ちゃんと、意識して喜んで笑うようになったのよね。  進歩だわ*(クローバー)*
旦那も19日ぶりに逢って、よだれまみれもなんのそのでスキンシップ*(びっくり2)*
このまま、人見知りなんてしないで誰にでも可愛がられるさくらでいてほしいな*(青ハート)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご声援感謝セール | トップ | 導線調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事