ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

デス・ノート

2006-07-25 17:47:00 | インポート
*(映画)*見てきたわ*(ハートチョコ)*
おすぎさんには、けちょんX2に言われてたけど良かったよ*(ハート6つ)*藤原君はかっこいいし、死神のリュークがいいよね。前編ていうだけあって、さあこれから対決*(びっくり2)*ってとこで終わっちゃうのが、後編見なきゃって思いを誘ってますます*(OK)*  でもこの映画最後の最後までみないでトイレに立っちゃった人は死神のメッセージを聞き損なって可哀相ね*(泣く)* 11月の後編も絶対見ようっと*(チョキ)*

日曜日。眠くて寝ちゃったけど。いろいろあったんだからぁ。結局朝から浴衣きて出勤してさ。お祭り気分を盛り上げなきゃいけないんだけど、肝心のお客さんがいない*(青ざめ)*みんな何処へ行っちゃったの*(はてな)* そしてまたまたアイツが休んだ*(激怒)* ホント仕事をなんだと思ってるんだ。許せない・・・ 
おかげで私は夕方催事に行かされて、いい見せ物じゃんね。もう一人のほうは、そんな状況でも時間がきたら、さっさと帰っちゃうし。あ~あ だわさ*(退屈)*

そして昨日。あいつは何食わぬ顔して出勤してきて口も聞かないさ。やる事は山ほどあるのに最低限の事だけして帰っていったわ。ったく・・・

そういえば昨日のあいのり。みーとスーザンはホントにまだ付き合ってるんだろうか*(はてな)*結構あの番組って放送と現実が時差激しいらしいし、フラッシュにでてたアウトローの記事見ると、昨日のみーのメールも何かうそっぽいし。なんだかんだ言われても「あいのり」のファンだから、他のみんなみたいに帰国した途端に別れたりしないでずーっと付き合っててほしいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事